スタークルーザー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぱとらっちゅ @ pppd41f.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/11 06:07:27

In Reply to: 今まで話題に挙がってないソフトも書いてあげましょう

posted by アダドラ @ prxB3.kyoto-inet.or.jp on 97/7/11 04:31:42

> 私はMD初のフルポリゴン 多分シューティングアドベンチャー?
> しまった。名前忘れた...多分メサイヤ の宇宙のいくつかの銀河系を舞台にした、かなりストーリーの長いゲームだった。
> 内容濃くて、たのしめた。 何かわかる?

それは、スタークルーザーですね。
アルシスソフトウェアのパソコン版の移植です。
といっても、私はパソコン版のほうは知りませんけど。
こちらは2まで出ていたようです。

内容は、確かに濃いです。
私もかなり長い間遊びました。
今やっても全然面白い、珍しいゲームですね..

> みんなも話題にされてないゲームを語ってあげましょう。

話題にされていないというと、他に何かあるかなぁ。
バトルファンタジーとか??