Re: 私もおぼろげですが、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: fish.K @ kawa2DU07.tk.mesh.ad.jp on 97/7/10 09:45:34

In Reply to: むか〜しセガのCMで・・・

posted by X−MAN @ tokorozawa1-39.msn.or.jp on 97/7/10 06:55:07

> 僅かな記憶で間違っていたらすみませんが、むか〜し、メガドライブ発売以前に、「セガを買うと背が伸びる」というキャッチコピーのハードのTVCMがあったような気がします。
> 1度だけ見たような記憶があります。
> 誰かこのCM知っている人いますか?
> 間違ってたら恥ずかしい・・・。

間違ってはいませんよ。
確かに流れています、でも私もあまり覚えていない、、、
私の場合「セガをやる子は背が伸びる」だと思っています。
果たして正解は、、、?
(何故が大人が沢山出ていたような、、、?<CM)