知名度は高い、カース



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Wildcat @ cen.hokusei.ac.jp on 97/7/04 13:19:07

In Reply to: MDの隠れた?名作シューティングと言えば?

posted by みはりん命 @ INS15.kawasaki.dti.ne.jp on 97/7/04 00:48:04

ああ、ガイアレス好きです。
いいシステム持ってます。

私のお勧めは、一時期四天王の一角を担っていた横シュー、カースです。
まあ、確かに弾は見にくいし、スクロールが荒いところもありますが、
敵はでかくて柔らかいのでさくさく壊れて爽快。
難易度は低めだけど、スピード感はあるし、音楽はカッコいいし、
やってて楽しいですよ。
なんで、みんな嫌いかな、と思います。
縮めたら「カス」とか、うまいツッコミ入るし(byアダドラ氏)
いい出来ですよ、これ。
300円程度なら(涙)、間違いなく”買い”です。


  (なんか、出るたびに名前が変わる)秘密結社カース擁護評議会
                     議長 Wildcat