し、知らなかった!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Wildcat @ cen.hokusei.ac.jp on 97/7/08 14:57:28

In Reply to: でも、技の名前はアローフラッシュ

posted by ぱとらっちゅ @ pppd403.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/05 10:20:57

> > たしか、開発時は‘Vアタック’ってタイトルでござったよぬ?
> > 拙者が想像するに、アニメ‘蒼き流星 レイズナー’の‘Vマックス’からきているのではと。
> > だって、同じでしょ?あの技は。光に包まれ、高%9-
>
> 私は思いっきりV-MAXと呼んでました。
> 戦闘機に変形するところを見ると、
> きっとあれはレイズナーmkIIに違いないでしょう。
> おお、アニメにも出てこなかった機体がこんなところに!
> そういやちょっと似てるような気もしなくもない。
> どっちかというとドラグナーか龍神丸という感じですが。
>

あれはレイズナーだったのかあっ!
そういえばアレはV−MAX以外の何者でもありませんね。

話は変わって、MDじゃないけど、
スパロボ大戦でエヴァが出ると(と言うか、綾波が出ると)、
レイズナーの出番がなくなりますねえ。悲しい。