ウイングウォォォォォッ!!(ToT)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大ちゃん @ r1.fujitsu.co.jp on 97/7/07 10:13:49

In Reply to: 消えていった発売日未定ソフトといえば?

posted by みはりん命 @ INS30.kawasaki.dti.ne.jp on 97/7/06 23:52:01

> 発売を心待ちされながら、やむをえない理由(笑)で
> 発売スケジュール表から消えていった数々のソフトたち。

やっぱり自分はこれです。32Xの購入動機でもあったんです。
それなのに・・・。(号泣)

なぜだぁ!?わざわざワンダーメガから買い直したのに・・・。
AGESで出てくれるまで自分は許しません。(笑)

あと、32X対応CDも軒並み発売中止ですしね。
まあ、32Xはある意味では可哀相なハードでした。


> 個人的に思い出すもの。
>
> ・パワードリフト
> SS出るからいいとしましょう。^^

これには涙。悲願達成でしょう。

> ・銀河鉄道999
> 確か日本テレネット制作してたはず。
> どんなゲームになっていたんだろう。

そういえば、あった様な・・・。
記憶が定かでありません。

> ・電忍アレスタ2
> コンパイルの名誉挽回を期待していたのは
> あっしだけではなかったはず。

最近知った自分は一体・・・。(それもこのBBSで教えて頂いて・・・)

> ・セガファルコムのソフトいろいろ。
> 出す気がはじめからなかったとしか思えない・・・。
> (特にイース)

イース、結局出ませんでしたね・・・。
出す気があったかどうかはわかりませんが・・・。

それでは・・・。