パックマニアかな?(もう遅いかったですか?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大ちゃん @ r2.fujitsu.co.jp on 97/7/07 10:01:31

In Reply to: あなたの自慢のレアソフトは何ですか?

posted by よし麿 @ gatekeeper.ines.co.jp on 97/7/06 01:13:08

初めまして・・・ですよね。
今後とも宜しくです。

自分が所有しているソフトで一番レアなのは、欧州に行った時に買ってきたMD版パックマニア
ですね。メーカーはなんとテンゲン(笑)。
でも、しっかりと作られているのてお気に入りの1作です。
それと同じく買ったインディージョーンズもなかなか。
まんま、スペランカーな所に涙してます。(T_T)

> パノラマコットン(湯飲みつき)
> スーパーファンタジーゾーン
> レッスルボール
> モンスターワールド4
> 魔道物語
> スターブレード
> ぽっぷるメイル(ビデオ無し)

パノ・コは湯呑みを子供に割られてしまいました。(T_T)
あとは、MW IVとスターブレードは持ってますが・・・。

あっ、32X版バーチャファイターとパラスコードは結構レア・・・なのかな?

それでは・・・。