Re: 幽々白書ー!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぱとらっちゅ @ ppp845a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/06 09:53:36

In Reply to: Re: 幽々白書ー!!

posted by あさき @ d042094.aif.or.jp on 97/7/06 06:18:20

> やっぱりこれに尽きます。単に漫画のファンだったんで即購入
> したんですけど、こんなにプレミアつくとは・・・(買ったときと同じ値段だけどね)
> キャラのカッコよさといい、システムの新鮮さといい、今でもプレイしてます。

幽遊白書外伝ですか。なるほど。
あれって面白いんでしたっけ。
ってのは冗談で、

> さすがトレジャー。

格闘のほうですよね。当たり前か..
外伝のほうはプレミアついてましたっけか。

いいゲームですね。未だにこれより面白い格闘ゲームをやったことないです。
キャラクターの魅力もあるんでしょうけど、
やっぱりゲーム部分がしっかりしているのが一番大事。
色気がないのと1対1が面白くないのが唯一の欠点かな。

後、キャラクターの顔絵がなんか違うのは、ちょっと..