別に謝らなくても・・・。(^_^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大ちゃん @ r1.fujitsu.co.jp on 97/6/30 10:51:04

In Reply to: お詫び(−−;)

posted by そにっ君 @ ppp055.comco.ne.jp on 97/6/28 18:13:48

> しばらく、ここ、MD&・・・BBSに来るのを怠けてました。
> チャットに入り浸ってたんです・・・。
>
> でも、来週から少しずつ、また、カキコしたいと思ってます。

今週からですね。待ってまーす。

> 皆さん、「お前なんか知らん!」なんて言わないで、
> またよろしくお願いします(−−;)

誰もそんな事言いませんって。
どんどん書き込んじゃいましょう。

> P.S. ドメインが違うのは場所が違うからです。
>      偽者ではないのです(^^;)。
>
>                   (札幌市内の電器店にて)

要は講義が無かったのね・・・。

それでは・・・。