ところで、会員はいるんですか?(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 水竜 @ proxy01j.so-net.or.jp on 97/7/04 10:25:35

In Reply to: おお!!買われましたか!!

posted by 大ちゃん(スイッチ普及委員会会長) @ r1.fujitsu.co.jp on 97/7/03 18:59:29


> こんばんわ。
>
> > ・ソニックCD:1980円
> > やっぱりソニックは良い!MCD買ってよかった!!の一言。
>
> オープニングの歌(宇徳敬子さん)が結構いいですよね。
>
> > ・シルフィード:1580円
> > デモしか見てないけど、かっこいいっす。
>
> 分かります。自分もデモ見て即購入した1人ですから。
> 本編もなかなか魅せる作りになってますよ。ちょっち自機が小さいですけどね。
>
> > ・スイッチ:980円
> > 普及委員会会長殿、買いました(笑)。これ、一番遊んでるかも。
>
> おお!!これでまた信者(?)が1人。(爆)
> ねっ、バカバカしいでしょ?
> 間違ったスイッチ選んで見ましたか?
> 意外とリアルなグラフィックにギャップを感じてしまいます。
> ゆっくり楽しんで下さい。
>
> > ・夢見館の物語:580円
> > 意外と安く買えた。これからやってみます。
>
> サターン版より遙かに出来はいいです。
> この孤独感・・・。サターンでも出てくれないかなと楽しみにまっているんですけどね。
>
> > ・惑星ウッドストック:200円
> > 今回の目玉!?いっぱい在庫があったなぁ。
> >
> > ・ワンダードッグ:200円
> > シャレで購入。 頭の上が気になる・・・
>
> この2本が持ってないです。
> ワンダードック・・・。まぬけそうな顔は好きでした。
>
> > ・ブラックホールアサルト:60円
> > ・・・・・・・・。
>
> 自分も何も言えません・・・。(爆)
>
> > ナイトトラップとかも欲しかったんだけど、売ってませんでした。
> > まだどれも少ししか遊んでないので、詳しい感想は後程・・・
>
> お待ちしてます。
> スイッチはただダラダラと楽しんで下さい。
>
> それでは・・・。