そうでした、すみません訂正メカゴジラ→骨ゴジラ(T



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みはりん命 @ INS42.kawasaki.dti.ne.jp on 97/7/03 00:44:30

In Reply to: ザ・スーパー忍のバージョンについて

posted by やまね @ p3ikb106.highway.or.jp on 97/7/03 00:38:54

> どうも、はじめまして(だと思います)。
>
> 初期バージョンには確かにゴジラ・バットマン・スパイダーマンなどいましたね。
> いつの時期に修正バージョンになったのかわかりませんが、メガCDで発売された
> セガクラシック(アーケードセレクションというサブタイトルもあったような)
> には海外版で修正されたバージョンが収録されています。
> スパイダーマンはその後ゲーム自体が出ていますので、版権許可を取ってそのまま
> にしたようですが、ゴジラは骨の恐竜になっていたと思います。
> (バットマンはよく覚えていません(^^;)
> どちらかといえば初期バージョンのほうがレアだと思います。
>
> ちなみにザ・スーパー忍IIのほうではメカゴジラらしき敵が出てましたね(^^;)