ああ!!先越されました。(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大ちゃん(スイッチは我が聖書) @ r1.fujitsu.co.jp on 97/6/27 09:32:19

In Reply to: もちろんスイッチ!!(笑)

posted by っち @ p3ikb319.highway.or.jp on 97/6/27 04:37:03

> 友人宅でやっただけですが。(MCD持ってないもんで)
> 擬音が楽しい。あの妙な世界が良すぎます。(笑)
> 語れるほどしてないので、ここは誰かお願いしますね。

了解しました。(爆)

何といっても、MDなら「トージャム〜」,MCDなら「スイッチ」と語られる程
有名(?)なバカゲーです。

何のことはない、各エリアでスイッチを押してそのリアクションを楽しむだけなん
ですが、そのリアクションが爆笑物から寒すぎるのまで豊富です。
しかし、最終目的は世界を救う事。それらスイッチには当然トラップも仕込まれて
おり、ホワイトハウスや新幹線が爆破されてしまうという恐怖感もあるんですが、
全体を通して流れるBGM(谷啓氏が担当)がなごませてくれてます。(笑)

キャラデザは昔「ゲバゲバ90分」を担当されていた方(名前忘れました。すいま
せん)、声をあてているのはワハハ本舗という意外と豪華な作りです。

肩肘張らずに気軽にプレイできますのて、一度お試し下さい。

それでは・・・。