Re: む−ん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ 203.180.223.64 on 97/6/29 03:31:06

In Reply to: 週末討論3,セガとクソゲーの素敵な関係について

posted by ロックマン @ prxA1.kyoto-inet.or.jp on 97/6/27 23:32:18

情報が溢れてるなかで思う.クソゲ−とはなにか
今よりもソフト数は少なく(泣),各ゲ−ムの記事は
個別に充実していた.
では,なぜクソゲ−をつかむのか?評価も低いゲ−ムを買う気になるのか?
それは,個人としてそこに何かを感じたからではないだろうか.
そして自分の予想が裏切られたとき人は言う・・・クソゲ−と.
つまりは個人のわがままより生まれるのではないだろうか.
千差万別の個人の集合に対し,さまざまなものを投げ込むのは
メ−カ−としては当然の行為ではないだろうか

追記:でもあるんだよなあ,どうしようもない、誰も楽しくない
何の意図すらつかめないクソゲ−(^^
金があるからソフトでもって時に・・・・クソゲ−(笑
パッケ−ジだけ面白そうな・・・・クソゲ−(^^
たのむよ,◯◯ネットと◯◯ネット.通称Wネット(爆