ルノアールがある限り(って聞こえてた)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いいかげんじじぃ @ 202.213.202.33 on 97/6/23 15:29:27

In Reply to: 違いますね。

posted by 大ちゃん @ r2.fujitsu.co.jp on 97/6/23 10:29:39

> パソコン版はメガCD版とは異なって静かなイメージなんですよね。
>
> ちなみにお気に入りはオープングデモです。(って前も書きましたが・・・)

PCのサウンドライブラリで、全部録音したのを持ってます。
やっぱアステロイドの面はレーザーの音がマッチしますね。
PC版のオープンニグもよいですよ。ワイヤーフレームですが、
流れはMCDに引き継がれてます。

MCDではワープする面の曲が大好き。めちゃかっこいい。
ただMCD版は武器が連続して使用できるので難易度が下がってる。
SSではレーザーを復活だ!

うぅ、あれ(PC)からもう10年以上経ったのか。
じじぃになってしまったのぉ。