分かった様な・・・。(^_^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大ちゃん @ r2.fujitsu.co.jp on 97/6/20 12:21:03

In Reply to: Re: どういたしまして。

posted by サターン星人 @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/6/20 11:27:42

こんにちは。

>  MDーCD2と、一緒に何を買いましたか?

昔ですか?今回は何も買ってません。
ちなみに最初に買ったのは、

>  「ルナ」 シリーズ は買いましたよね?

の第一作目です。それと「アーネストエバンス」。(笑)

>  買った場合 : 特に、初代のルナは、戦闘シーンに入る時
>            のアクセスの早さに、脱帽しますよね!
>            (昔のことだから、自信ないけど)

自分、最初はワンダーメガを買ったんですよ。なので、この変の違いが分かりません。
32Xの為に買い直したという経緯があります。

>  買っていな : それは、ゴールデンアックスの爺さんを使い
>   い場合     ながら「ローリングアタック」使わないくらい
>            もったいないです。
>            レベル的には、ソダン級です。

そ、・・・それは何か嫌ですね・・・。(^_^;)
個人的には「エターナル・ブルー」の方が好きです。完成度も上だと思いますし、
クリア後のおまけにも驚きましたし。なによりおまけCDが良いです。

あとは魔法学園ルナのみ(って、売ってないんですけどね。)

それでは・・・。