確かにはまりますね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大ちゃん @ r1.fujitsu.co.jp on 97/6/18 19:05:08

In Reply to: それと ヘルツォーク ツヴァイ!

posted by よちんこakaアダルト ドラえもん @ pppB109.kyoto-inet.or.jp on 97/6/18 18:40:40

> あれもハマった!
> テクノソフトに言いたい。 サンダーフォースもいいけど、他にもっといいゲームあるやろがぁ!このチンカス野郎めがぁっっ!(こんなん書いたらけされる??)
> まあええ。あの小さな、本当に小さなバイク部隊で基地をパンパン攻撃してるのに、戦車にあっさりやられてしまうユニット。
> こんなオモロイ対戦ゲームが、どこにあるっちゅーんじゃい!
> 口は汚かったが、どう思います?皆さん!

アイデアは最高でしょう。
ちょうどスーパー大戦略を探していて、ふと見るとリアルタイムシミュレーションの文字が。
思わずこっちを買ってしまった記憶があります。
これとエレメンタルマスターは好きです。
サンダーフォースも悪くはないでしょう?

デビルクラッシュ以外は全て今でも持っている大ちゃんでした。
それでは・・・。