PCE版は駄作でしたね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てとらん @ INS72.sapporo.dtinet.or.jp on 97/6/18 01:45:56

In Reply to: やったことあります

posted by MIZ @ proxy01ac.so-net.or.jp on 97/6/17 21:27:55

> あります。確かアスミックが移植したんだったかな?
> PCEなりに頑張ってはいるんだけど、別のゲームとして見たほうが...

たしか、A〜Eのコース制じゃなくって、全9面でしたね。

>
> ところで、近所のゲーセンでは、アーケード版が現役稼働中です。

メンテは大丈夫ですか?

ムカシ、メンテの悪いゲーセンじゃハンドル切っても筐体が動かなかったり、
ナナメに傾いたまんまだったり、ひどいのになると直進してもぐいんぐいん
筐体が揺れっぱなしってのもあったからね。