そうですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大ちゃん @ r1.fujitsu.co.jp on 97/6/17 08:49:15

In Reply to: SS版パワードリフトに望むこと。

posted by AD.茶々栗鼠 @ ppp02059.fukuoka.alles.or.jp on 97/6/17 00:30:26

> とりあえず、ちゃんと発売してね(笑)
> MDやMCDみたく、発売決定だけしておいて、やっぱ中止ってのはナシね(^^;

これが一番怖いですね。ずっと発売日未定のままで消えた・・・。(^_^;)
なんてことは許しませんよ。セガさん。

> スタートボタンをプレイ中に押すと、車を正面から見た状態になる裏技も収録してね(役には立たぬが(笑))

自分はhiro師匠のアレンジ曲を是非収録して頂きたいです。
サタマガにもそれらしきことを匂わせる文章が書いてあったし、アウトランのアレンジも気に入ってますし。
是非、入れて下さいね。
それでは・・・。