Re:SSレイノス擁護派



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てぶくろ @ cs2a146.ppp.infoweb.or.jp on 97/6/19 08:20:50

In Reply to: それと、レイノス!

posted by よちんこakaアダルト ドラえもん @ pppB107.kyoto-inet.or.jp on 97/6/18 20:55:43


> 誰かSSレイノスのここがオモシロイッ!て人いる?

うーん、面白くなかったっすか・・・。残念。
私は、かなり楽しみましたよ。オモシロイッ!と思ったところとしては。

1、アクの強いキャラの粋な会話。(嫌いな人はダメらしい)
2、スピード感のある戦闘。(速すぎるって感じもするが)
3、かっこいい音楽。(少ないが)
4、「Aランク取り」遊びが熱い。(めちゃくちゃムズイが)

ってとこですが、その反面短すぎるステージや、あっさりしすぎの演出なんかはつ
らいものがあります。なんか、文句が多くなってしまいましたね。

MDレイノス・・・。私も大好きでした。あのノコノコとしたスピードだったから
こそ重量感を感じることができましたし、シビアな難易度も魅力的でした。
ラスボス前の戦闘も、かなりかっこよかったし。
レイノス2よりも、スーファミの「ガン・ハザード」の方がテイストが、レイノス
に近かったような気がします。