Re: メガドラの新品は今でも入手可能?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 閤委迎ア @ fw.core.co.jp on 97/6/13 15:13:24

In Reply to: メガドラの新品は今でも入手可能?

posted by アスカ @ 203.180.223.71 on 97/6/13 12:23:01

> 愛用のメガドラ2がついに逝ってしまいました。
> これを機にメガドラを買い直そうと思うのですが
> 秋葉原あたりで売っているところ、知りませんか。
>
> ワタシのメガドラは2年間がんばりました。
> でも、その間、パッドは3つもお亡くなりに・・・。
> ああ、使い方が悪いんだろうか。

秋葉では、たぶん新品は売ってないと思う。
売っているなら玩具屋とかではないでしょうか?

※売っているところを一つ(定価ですが)。
JR三鷹駅にある玩具屋"ふぢや"と言う所です。
ここには、1も2もMCD1・2も売っていて(2週間前に確認)、
ソフトも定価ながらけっこうそろっています。
お金に余裕があるのなら行ってみてはいかがですか?