Re:リーダー、スイッチは?(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そにっ君 @ ppp019.comconet.or.jp on 97/6/14 15:06:03

In Reply to: 悩みますねぇ。

posted by 大ちゃん @ r2.fujitsu.co.jp on 97/6/14 09:26:29


> > 最近買った100円ソフトでヒットなのが、「タイムドミネーター1st」
> > です。面構成等、ソニックを思いっきり意識した作りで、BGMもなかなか
> > 良いと思うのですが、いまいち評価が低いですね。(話題になった事有るの
> > かな?)みなさんの感想を聞きたいですね。
>
> 時期的な問題だと思いますね。同時期に「ソニック」や「ガン・ヒー」などいろいろ出てますし。
> 同様の理由で話題にならなかったソフトで「パルスマン」(ポケモンでおなじみゲームフリーク
> 製)なんてのもあります。これもアクションとしては完成度は高いと自分は思うんですが。
>
> > 「ソダン」は反則ですよ(^^;
>
> ぐっ・・・。(念を押されてしまった〔爆〕)
> そっ、それではこれはいかがでしょう。
> 「モンキーアイランド」(M−CD)アドベンチャー
> 「いしいひさいちの大政界」(M−CD)シミュレーション(?)
>
> 上はやはり「夢見館〜」の完成度が高すぎる為(と海外製ソフトである為)に話題にすら
> ならなかったソフト。下は着眼点はいいんですが、あまりにも長すぎるゲーム展開の為、
> 評価が低すぎたソフトです。
> どちらも「こりゃ、最高!!」とまでは言えませんが、そこそこ楽しめるので是非プレイ
> されてみてはいかがでしょう。
>
> 以上です。それでは・・・。

わすれちゃだめだ!!(笑)

ちなみに今日は街中からつなげてます
ドメイン違うからって偽者じゃないです(^^;