Re: つづき



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ロックマン @ prxA3.kyoto-inet.or.jp on 97/6/07 23:48:37

In Reply to: Re: ポジティブな独断と偏見による意見......?

posted by ロックマン @ prxA3.kyoto-inet.or.jp on 97/6/07 23:28:01

>せがのRPGのBIG NAME PS5とソニックのS.F3 を出してほしいです。今年はデビサマも、まじてんもグランディアもでますし、さらに PS5,S.F3が出ればRPGはかなり厚い層になると思います。
アクションでは、やっぱりソニックですね。USAでのN64の躍進は、マリオのでたN64と、ソニックの出てないSSとの差になっているとおもいます。
うーん。どれもありきたりですね。出も最近買いたいと思うゲームが増えてきたのも事実です。セガにはゲームせいを重視したげーむをこれからも作ってほしい。
内容のない文で、ごめんなさい。