情報感謝です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大ちゃん @ r1.fujitsu.co.jp on 97/6/10 15:41:30

In Reply to: Re: どれだけ参考になるか分かりませんが...

posted by 夢幻紳士 @ squid.triton.ad.jp on 97/6/10 15:30:22

> えーと、断っておきますが、僕は東京の人間ではありません。
>
> このソフトは5/29に就職活動で東京へいったときに秋葉原に立ち寄って買いました。

就職活動、頑張って下さい。

> ちなみに購入した店はかの有名なゼットです。
>
> 結論
> やはり都内のほうが見つけやすいでしょう。
> ただし、値段は結構高いです。
> 地方の古い玩具屋やあまり回転率のよくないショッピングセンターの玩具屋の
> ほうで安いのを見つけたら、多分買いだと思います。
> 参考までに、僕がゼットで買った品物の値段を書いておきます。
> ファンタシースター(MkIII,MASTERSYSTEM) \1400(箱付きだと\3400ぐらい)
> トライフォーメーション(MkIII,MASTERSYSTEM) \1000(箱付き)
> アレスタ(MkIII,MASTERSYSTEM) \1000(箱付き)
> 幽遊白書 魔境統一戦(MEGADRIVE) \9800

ちなみに自分は福島ですが、マークIIIのソフトにはまずお目にかかれません。
やはり、自分も出張で行くしか無いですね。

でも、幽遊白書〜が9800円には驚きました。新品ですよね。
アレスタは欲しいですね。

以上、借り物に費やそうとしている大ちゃんでした。