Re: マスターシステム版アレスタ感想



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よねだだだ @ nucoop.coop.nagoya-u.ac.jp on 97/6/04 04:39:58

In Reply to: マスターシステム版アレスタ感想

posted by 夢幻紳士 @ squid.triton.ad.jp on 97/6/03 17:25:04

> 難しい!!
> 武器の時間制原がくせもので、
> 武器が切れそうなときにほしいウェポンエンブレムがこないので非常につらく、
> ラウンド3の段階でコンティニューすると弾が多くて非常に厳しいです。
> おかげでクリアできる気がしません。

確か1番を3つ集めると,時間制限無しで敵の弾も消せる弾になったと思い
ます.これを使うのが一番楽だったと思います.確か1面でも3つ揃うはず.
あとはひたすら撃ちまくって死なないようにガンバることですね (^^;)
#でもお団子(7番だっけ?)3つというのも1度はやるべきです♪

アレスタはFM音源の音楽がすごくいいんですよね.聞いてるヒマは無いけど.
では,がんばってください.