もうすぐゴールドカートリッジ揃いそう、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 1/144 @ mfc34.cyborg.or.jp on 97/6/04 02:08:23

In Reply to: 皆さんの所有しているSCシリーズのソフトは何?

posted by 閤委迎ア @ fw.core.co.jp on 97/6/03 09:14:43

もう意地になってます。(笑)

でも結構大変ですね、ファミコンソフトは結構まだ売ってるトコあったりするけど、
セガは厳しいですね。やっぱり絶対数が、、、

うっでぃぽっぷを売ってしまった、中学校の時のボクを恨んでます。
コンチクショー。
どこかにないでしょうか?うっでぃぽっぷ、、、
あと、テレコンパックと、ベーシックも探してるんですけどねー。
(ちょっとはずかしいね、コレ。(笑))
なにか情報がありましたら是非おねがいします。

いやあ、昔のゲームは理不尽さがたまりませんね。
アレク(初代)とか、かなりスキだけど、、、やっぱり一番スキかな。
みなさんはどうですか?絶対マリオより面白いと思うケド。