Re: 取り敢えずこの3本!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: EIK @ inet-proxy4.toshiba.co.jp on 97/6/03 21:47:42

In Reply to: 取り敢えずこの3本!!

posted by 大ちゃん @ r2.fujitsu.co.jp on 97/6/03 20:24:11

> > 始めまして、こんなメガドライバー(だけじゃないけど)の掲示板があったとは。
> > 以後、宜しくお願いします。
>
> 大ちゃんと申します。こちらこそ宜しくです。
>
> > 突然ですけど、皆さん心に残るシューティングは何ですか?
> > 個人的に一番好きなジャンルなんで、勝手にBEST3を挙げてしまいました。
>
>
> 自分の場合はこれでーす。
>
> 1. シルフィード   マジで凄いと思った。

OPデモから気合入ってたもんな。かっこよさならSSのソフトでも勝てん!!

> 2. ジノーグ     今やもう解けない(T_T)
> 3. エクスランザー  バランスもいいし。
>

スンマセン、上の二つはやったこと無いです。(だって売ってないんだもん)
やって見たいのに・・・

> 次点 スラップファイトMD
>    鮫!鮫!鮫!
>    武者アレスタ
>
> う〜ん、Best3って選ぶの。難しいです。(T_T)
> けど、MDのシューティングっていい味出してるゲームが多いですよね。

そうですね、MDのシューティングは良作が多かった・・・。
SSはアーケード移植ものしかいいやつ無いもんなあ。(パンドラ除く)