え?あったんですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 1/144 @ mfc10.cyborg.or.jp on 97/6/06 03:52:53

In Reply to: 残念でしたね。

posted by 閤委迎ア @ fw.core.co.jp on 97/6/05 11:07:25

> 土曜日にはありましたけどね。

え?あったんですか?
あのー、あつかましいのですが、もし閤委迎アさんが行ったときまだあったら
保護しておいてもらえないでしょうか?

次に行けるのはいつのことかわからないので、、、

> どうでしたあの品揃えは?
> けっこういかしてませんでした?

スゴイです。鼻血もんですね。
あの玩具のカベのむこうにさらにあるかと思うと、、、

> あと、場所すぐわかりました?
うん。結構すぐに分かりました。電話帳で調べたし。
手前にもおもちゃやあったけど、ザ・プロ野球が10本ぐらいあっただけ
だったので、これは違うと思いました。(笑)