Re: あなたはこれでソダンの虜?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 変丸 @ censun03.sit.ac.jp on 97/6/05 16:07:09

In Reply to: 感想です(笑)

posted by 神保ホバーっち @ p3ikb075.highway.or.jp on 97/6/05 13:13:38

> あの・・・その・・・あぅ・・・うまく言葉にできないです(笑)。
> 言わせてもらえば、
> <h2>まさに帝王!!
> って感じです。
> あぁ帝王とゆう言葉の響きが忘れられない・・・。

うむ、そうだろう。さすが、としか言い様のないすばらしいゲームで
あっただろう?期待を裏切らない出来であっただろう?
さすが、我等が帝王。家宝として永久にかつ大切に保管することが、
所有者には義務づけられてる故、売ったり破壊することを堅く禁止する。


> 感想になってないですねぇ、ごめんなさい。

イヤ、立派な感想である。アレの帝王っぷりを感じ取れれば、
第一段階終了といった感じである。次は、クリアを目指して
頑張っていただきたい。

> やっぱり買わないとわからないですねぇ(笑)。</h2>

そう、必ず自分の手にとって、試す。これ、メガドライバーの基本。
ところで、いくらで買ったのかな?俺、新品600円(2年以上前)。