えっと、その、ありがとう・・・か?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大ちゃん @ r1.fujitsu.co.jp on 97/6/05 13:17:56

In Reply to: Re: ぬぅ、おぬしっ!!良きセンスじゃぁっ!!

posted by 変丸 @ censun03.sit.ac.jp on 97/6/04 17:09:11

> 我等が帝王ソダンを愛せよ!!!
> 我が家では、月に1度はソダンが稼働している。
> SSに熱烈移植希望するべし。

それは凄い事です。(笑)
でも、あのBGMの無いゲーム画面といい、もったりと動くキャラクターといい、
当時としては(別の意味で)最高のセンスの作品でしたね。
所有しているソフトでは、スイッチの次ぐらいに好きかな。(爆)

> 上記の物以外にも、以下の物をおすすめいたす。
> ザ・スーパー忍1・2
> ガントレット
> ベアナックル2
> ゴールデンアックス(1のみ)
> 大魔界村
> ぬうっ、これ以上思い出せぬ。まだあるはずだが・・・。
> 他の方との重複見逃して。以上。

ガントレットや大魔界村も良いですよね。(大魔界村解けないけど・・・T_T)
テンゲンなら「007死闘」なんてのもありますよ。