テディーにまつわるエトセトラ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 1/144 @ mfc10.cyborg.or.jp on 97/6/05 10:06:20

おもむろにテディーボーイブルースをいれてスイッチオン。

おや、勝手に始まった。

あれ、操作不能。

ガーン。不良品?

わー。いくらセガでも10年も前のソフト交換してくれるのかなー。
それよりコレを新品で買ったことのほうがちょっと恥ずかしいカモ。
今でもカードホルダくれるかな、、、(笑)。
などと、ボクの頭を駆けめぐりました。

もう真っ暗です。

、、、しかしながら、数時間後。
冷静になったボクはFM音源ユニットを抜きました。

正常に動きました。(笑)

うーん。結局FM音源ユニットさしてちゃダメなんですかねぇ。
この辺、マスターシステムではどうなんでしょう?
どうですか?SEGA MARS USERの方。

まあ、とりあえず一安心。