Re: う〜ん、そうですね・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けいくん @ dialup78.kumagaya.or.jp on 97/5/31 01:03:13

In Reply to: 週末討論! 愛してるからこそ、セガに苦言 有り。

posted by ロックマン @ prxA3.kyoto-inet.or.jp on 97/5/30 23:50:13


ぼくも、昔っからのセガファンです。

当時のぼくは、MDが寂れて行く不満より、SSが出る!といううれしさの方が勝っていたため、それほど頭には来ませんでした。
どうしても古いものは捨てられて行きますし、いつまでもMDソフトの開発を続けていては、SSの方に力を入れられない・・・というようなワケもあたんじゃないかと思います。

まぁ、今でもMDソフトは売られてますし(しかも安い!)、ぼくも掘り出し物を探し出しては楽しんでる毎日なので、これはこれで悪くはないんじゃないかな〜と・・・
ぼくって楽観的なのかな?