Re: こうゆうのは他にもないかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 四国三郎 @ p3ikb212.highway.or.jp on 97/5/30 19:07:13

In Reply to: こうゆうのは他にもないかな?

posted by 神保ホバーっち @ p3ikb180.highway.or.jp on 97/5/30 09:35:41

> ヴイファイヴ買いましたぁ。
> いやー・・・いいですねぇ〜。
> 何が良いかってゆうと、敵の堅さですかねぇ。
> まだコンテニューを最大にしても2週目のステージ3までしかいけませんが。
>
> でも、本当に感動したのは説明書ですよ〜(笑)。
> こんな感じの説明書・・・
> もとい(わはは)ゲームは他にもないでしょうかぁ〜
テンゲンのマニュアルはすばらしかった。
会社がなくなって寂しいです。(;_;)
ああいうノリのマニュアルを作るところはもう二度と現れないでしょうね・・・。