ホント、そう思います。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大ちゃん @ r1.fujitsu.co.jp on 97/6/02 08:54:45

In Reply to: Re: 両立ではなく、緩やかな切り替えを希望。

posted by ロックマン @ prxA3.kyoto-inet.or.jp on 97/6/01 00:03:39

> 私は両立してほしいといってるのではなく、緩やかにせめて1,2年かけて、切り替えて欲しいと言ってるのです。


そうですね。
今の状態だと打ち切りみたいで悲しいですよね。(自分はマスターシステムの悲劇を知らないものでして・・・)
その点では任○堂の方が戦略的には勝ってるかな?(64が売れてるかどうかは別として)


> MDは、確かに幸せなハードですよね。
> セガは、我々のことを忘れるべきではないし、ムシすべきでもないと、思います。


でも、結局はユーザーの意見を無視してるからこういうような状況になっているんだと思います。むしろ、甘えていると。
今後はサターンはソフト重視でいくと公言されてますが、ホントそうあって欲しいものです。