Re: わたしも スイッチ好きです。(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ロックマン @ prxA3.kyoto-inet.or.jp on 97/5/28 23:48:07

In Reply to: Re: 宜しくお願いします。

posted by 大ちゃん @ r2.fujitsu.co.jp on 97/5/28 08:58:02


>>昨日はじめてきましたか゛、まぁービックリ。皆さんの熱気にあてられ、いついてしまいました。どうぞよろしくね。
>>MDとの出会いは1989年だったとおもいます。お年玉で獣王記と一緒に買ったのが始まりです。ちなみに獣王記は 買った日にとけてしましました。それからは数多くの迷作ソフトを買いましたが、なぜかMDに対する愛着は増すばかり。メガアダプターを買ったり、JR東日本の株でもうけてMCD2を買ったりしました。
>>お気に入りは、ガンヒー、シャイニングシリーズ、ソニックです。
>>どうぞ よろしくね。
>
>自分はスイッチが大好きです。もう宝物。(笑)
>購入はスーパーモナコGPと一緒。そういう意味では先輩ですね。
>こんな自分ですが、宜しくお願いしますね。