Re: ありがとう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 夢幻紳士 @ squid.triton.ad.jp on 97/5/27 19:03:17

In Reply to: いえいえ

posted by 閤委迎ア @ fw.core.co.jp on 97/5/27 18:12:10


> > 駅からどれくらいの所にあるのでしょう?
> > (本当に申し訳ありませんが...)
>
> 改札を出ると、左右に出口があります。
> 左の方がすぐわかると思うので左側から行く方法を書きます。
> 左側出口を出て、線路ずたいに歩いていきます(立ち食いソバ屋のほうへ)。
> ちょっと進むと、大きな通り(中央通)にめんします(中央通はハイテクセガが目印です)。
> そうしたら、右に曲がって下さい。
> 右に曲がると、電気屋、ゼット(鉄橋のすぐしたにある)の順で並んでいます。
> ゼットは、店頭でワゴンセールをしているのですぐわかるかと思います。
> ちょっとわかりずらいかと思いますがすみません(頭に浮かんだイメージで書いたので)。

本当にありがとう!!
今度は時間もとれるので、安心して探せます。