Re: おお!それは・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ネイ・ユーシス @ proxy.o.sic.shibaura-it.ac.jp on 97/5/24 10:34:51

In Reply to: シャイニングフォースII 異端プレイ

posted by 夢幻紳士 @ squid.triton.ad.jp on 97/5/23 18:43:30

はじめまして、ネイ・ユーシスといいます。
> 転職させるメンバー全員転職させずにグランス島へ戻り,
> レッドバロン戦まで行ったこと。
おお!そういうあそび方もあったのか・・・・(^^)
でも、転職した後・・・・・つらそうですね・・・・・

> 後にその戦闘をやっている最中にデータがオールクラッシュしてしまい、
> 頭が真っ白になってしまった(涙)。
> このデータクラッシュはセガのハードで初めてのクラッシュだった。
私は今のところは1度もデータークラッシュはないです。
でもひやっとしたときはありますけどね・・・・・。
再チャレンジですか・・・・、がんばってください。
ちなみに私も、異端プレイを1回やりました・・・・(^^;
それは、一人だけ(名前は忘れた。中盤に出てくる女性キャラの
神官?記憶があやふやですみません)をレベル99にして、
ラスボスと1対1で勝負した。結果は楽勝・・・・・(^^;
雑魚敵も一人で掃除できる始末・・・・・
あるいみでは、かなり笑えましたね・・・・・
ではでは。