こちらこそはじめまして。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: やまね @ p3ikb207.highway.or.jp on 97/5/27 00:17:13

In Reply to: はじめまして!

posted by ユーシス @ proxy.s.sic.shibaura-it.ac.jp on 97/5/26 19:06:06

はじめまして、やまねと申します。
ちょこちょこ書き込みをしていますが、まだ初心者です。
以後よろしくです。

はじめてセガユーザーになったのはSC-3000からです。
あれから…年経ちましたねぇ(^^;) 現在、稼働率一番なのはMDです。

はじめて自分で買ったゲームは……………ドラ○エIIIだと怒られそうですね。
えっと、ファンタシースター(I)だったと思います。
当時は兄貴と共同で買っていたのでよく覚えてないんです。
ゲームギアは本体ソフトともに自分で買ったと自負できるんですが…。
すいません。

細々ながらHPやってます〜。メインはサクラ大戦なんですが、裏でいろいろ
やっています(トレジャーゲームやMDなど)ので、一度お越しくださいませ。

http://home.highway.or.jp/peco/