こちらこそ、はじめまして!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ケレシス @ news.nsknet.or.jp on 97/5/26 23:31:27

In Reply to: はじめまして!

posted by ユーシス @ proxy.s.sic.shibaura-it.ac.jp on 97/5/26 19:06:06

でも、初めて見た気がしない名前(笑)。

初めて買ったゲーム・・・カ○ッ○ビ○ョ○の与作・・・ああっ、石を投げないで!(^ ^;)。正確には買ってもらっただけだから(笑)。

こづかいで初めて買ったのは・・・M○X(MMXではない)のグ○デ○ウ○2・・・ああっ、スライサー投げないで(^ ^;)。

ゲーム機では・・・フ○ミ○ンの・・・あとが怖いのでMDのPS2と言うことにします(笑)。

・・・まあ、累計稼働時間はMDが最高ということで、なんとか(笑)。

では、また。