涙無くして読めませんでした。(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大ちゃん @ r2.fujitsu.co.jp on 97/5/26 14:19:52

In Reply to: ゲームセンターにマーク3が!!(こんなのばっかし)

posted by ブイアール @ 202.237.42.72 on 97/5/26 10:56:01

> 3、ファンタジーゾーン
>   これなしでセガは語れません。しかしここはゲーセンのはずなのに、何で
>  スーパーウルトラグレートマキシムストロングトットと戦わにゃならんの
>  でしょうか。理解に苦しみます。
> 5、アウトラン
>   ギアガチャはレバーの上下で行い、走行に思いっきり支障をきたします。
>  何が悲しゅうてこのご時勢に、レバーでレースゲームをしなきゃならんのだと
>  言いたいでしょうが、このアナクロさがたまりません。
>
>  結局時間がなくてやらなかったんですが、今でも現役です。
> よかったよかった。おしまい。

おおっ。(T_T)
青春時代を思い出してしまいました。
思えば、スペ・ハリ,アウトラン,ファンタジーゾーンをマークIIIでやった時、
凄く感動したっけ。
MD版も出たらすぐ買ったもんなぁ。
いい話でした。
今後のご活躍を祈りたいですね(笑)