Re: やっぱクライングですねぇ。(ちと長いです)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: LEO @ u167.wcsnet.or.jp on 97/5/23 18:28:17

In Reply to: やっぱクライングですねぇ。(ちと長いです)

posted by 柚流木 @ 203.179.167.4 on 97/5/23 10:41:56

> LEOさんのご指摘通り、音楽もこの世界に合っている
> とても深みのある曲です。
> こういうミニマルな曲好きなんです。
> これもテクノに属されるのかなぁ。

テクノ..うむむ、どうでしょう。難しい問題ですな(笑)
個人的にはやはりアンダーグラウンドなテクノが良いですな。

> ジノーグはクライングと対照的にかわすシューティングで
> また違った魅力があります。
> けど、世界観は似ている気がします。
> 私はジノーグの方が視覚的な面で難易度が
> 上がっている気がします。
> どちらも慣れなんでしょうけど。

そうですな、慣れです。私はジノーグの方がやり易いです。