しまった。見つかった(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tel @ d043221.aif.or.jp on 97/5/22 23:45:07

In Reply to: とうとう手を出しますか(笑)

posted by Kouji @ PC5C3.cc.matsuyama-u.ac.jp on 97/5/22 15:43:59


>
> 個人的には32XよりもメガCDをオススメします。
> つーかソフト数とゲームアーツの参入を考えれば絶対32Xより良いんだけど
> 金があるなら両方買われてみては。
> 32Xは絶対数が少ないかわりに(10数本)後期に出ただけあって
> 質はなかなかのものです。

実は、32Xのソフトを一本買っちゃったので。
ゆくゆくは、CDも買いたいと思ってます。

> ただ火傷をしないように(笑)
> 現在はかなりのクソが出回っています。
> 「RIOT」「ウルフチーム」と書かれたソフトなら380円が相場、
> アーツならいくら金を出しても買い!がひとまずのコメントです。

え? ウルフチーム嫌いですか?
「アークス」とか、MSX時代に遊んだんだけど。
確かに今考えると、ちょっと・・・って気もしますけど(笑)。
気をつけます。