普通の人にはクリア不能&難しいゲームあります?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: オーラロード @ kanoups.ish.cae.ntt.jp on 97/5/19 19:21:44

MDにはこういうのたくさんあったように思うんですが・・・
私の場合、
・デスブリンガー:バグってたから・・なにせ最終ボスが倒しても倒しても復活して
         くるんだもんなぁ。音声でないし、ストーリーが意味不明だし。
         (全部バグのせいです。他の人はどうだったんだろう?)
         でも、クリアはしたぞ!!別の意味で(達成感で)感動した。

・ブルーアルマナック:600円だったから買いました。
           とにかくバランス最悪のRPG。クリアできなかった・・・(涙)

MDにはこういう面白くないけど(いや、面白い?)やってしまうゲームって
けっこうありましたよね。(いくらクソゲーと言われようともね)。
 古き良き時代だったんだよなぁ・・・・・(しみじみ)。