何といっても。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大ちゃん @ r2.fujitsu.co.jp on 97/5/19 17:14:15

In Reply to: 続編をだしてほしいMDソフトを教えて下さい。

posted by F-2 @ jnCliC-165-12.ppp.justnet.or.jp on 97/5/19 14:52:50


 1. 「スイッチ」    :  これしかない!!このセンスで是非続編を。
 2. 「ステラーアサルト」:  おもしろいんだけどなぁ。トレース機能は大袈裟ですが、映画の様。
 3. 「エクスランザー」 :  横スクロールものとしては完成度は高かったと思います。
 4. 「ヴィクセン357」:  ラングリッサータイプなんだけどメカ好きならいける。
 5. 「夢見館の物語」  :  サターンでも出てるけど、あれは別物(ってくらい住人がうるさい)ので 
                正当な続編をプレイしたい。 


> 私の意見は下のようなものです。
>  1.シャイニングフォース(ヘタな新作より本家のT.RPGの方が面白いと私は思う)
>  2.バトルマニア(あのノリで3Dにでもしたら面白いかもしれない)
>  3.ファンタシースター(このゲームの世界観こそ今の技術を活用できるのではと思う)
>  4.ベアナックル&ゴールデンアックス(ダイナマイト刑事の様になったら面白そう)
>  5.ソードオブソダン(これは冗談,でもポリゴンにしたら相当笑えると思う)
> しかし「忍」などで失敗してますから今後はたぶん出ないでしょう。

いや、真剣に欲しいぞ。「ソード・オブ・ソダン2」。