ちょっと違いますが...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AltX @ ppp6.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/5/19 03:04:49

In Reply to: 「マルチメガ」って、まだ売ってます?

posted by kamesan @ ppp055.cisnet.or.jp on 97/5/19 02:49:04

> 2年くらい前、秋葉原で3万円くらいで売っていたそうですが
> まだあるのでしょうか?

ちょうどその頃に秋葉原で消費税別\29,800で手に入れました。
いいですよー、これは。
何よりメガCD内臓なのにMD2本体より小さくて、ACアダプターが1つ少ないのが良いです。
現在32Xを付けて使用してますが、本体が小さいので32Xの両横の張り出しでエラがはって
いる様です。 (^^;

# 実際に手に入れて試してみるまでMDソフトも電池で遊べると勘違いしていたのは
# 内緒です。 f(^^;;;

> 最近、急に欲しくなってきました。

先週、秋葉原に行った時に見かけたのはマルチメガのジェネシス版の「ジェネシスCD-X」
だけでした。
値段も大体\30,00位です。

因みに、時々ここで書かれているノマドも\30,000程で出ていました。

んでは。