Re: は、はえ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KAG\YA @ ins38.yokohama3.dti.ne.jp on 98/3/07 01:10:30

In Reply to: Re: ごめん、下克上

posted by zenichi @ 1cust69.tnt6.sea1.da.uu.net on 98/3/04 18:34:16

> > ぼくはこれで何度目の征服だろう・・・。
>  同じ事考えてる人結構多いですね。

やっぱメガドライバーな方々は過去にこだわりをもってますね。(^^;

> > > ごめん、サターンでもやった>俺。
>  すみません。僕もやりました(^^)。

サターンてVol235まであるんですね。
サターンBBSでは管理者から
「234以前のログの容量がサーバーを圧迫してきたため削除します」
とかアナウンスがあったのにMD&GGBBSはなんの前触れもなく過去ログ消すもんだからちょっと顰蹙モンでしたね。
もっとセガは過去ハードのユーザーも大事にしないと。
Vol16以降のペジでも大きなツリーは削除されてるのがありますね。
こんなんでいいの?セガさん。

> > BBSに参加するときは過去ログを全部読む。これはマナーですね。
>  でもサターンはかなり辛いかも。

確かに(^^;

> > > 「バトルゴルファー唯」に詰った。
>  僕はオープニングだけ見て売った様な気が。

そんな。爆伝は説明書読んで売ったけど。(後に買い直した)

> ぼくは今40本近く平行して攻略中。
>  そういえばエンディング手前で止まってるの何本あったっけ。
> > 次に過去を溯る人がいるとき、果たしてサターンは存在しているのだろうか・・・。
>  今年は大丈夫だと思うけど。

まさかこんなに早くレスがつくとは・・・。
がんばれサターン!でなきゃここがSS&MD&GGのBBSになってしまうやもしれん。