Re: 徹底的なキャンペーンをすれば当たる



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ムピー @ ppp0066.tokyo1.max.interlink.or.jp on 98/3/26 17:55:31

In Reply to: これでもだめか?

posted by モニカの白 @ nedgw.ned.co.jp on 98/3/26 17:03:30

> もし、4月からサターンソフトが一律3800円になったらどうか。
> 売れると思う?
>
> マニア層の購入枚数が増え、買われてもプレーされないゲームが増えるだけかな。

十分な告知をすれば、まず他機種ユーザーが(高いという実感を感じているだけに)
うらやましがります。そこから火がつく可能性はありますね。

せがた三四郎がCMで「ゲームって高くないか!!」

ギレンの野望ばりの渋めのナレーションで「4月から3800円になる」

と言えば衝撃度はかなりのものでしょうね。