ネットRPGがやりたいですな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぴきろっち @ ppp7.nagoya.hal.ac.jp on 98/3/28 06:10:06

朝早く失礼いたします。
ウルチィマオンラインみたいなのがサターンででないもんですかね
そしたら、家をたてて木こりとして暮らしたいもんだ。
んでもって、誰か来たら小話でもして一時を過ごす。
午後は、釣りに出かけます。
で、一ヶ月ごととかに新しいイベントとか起きて徴兵で駆り出されたり、
お城の召し使いになっちゃって、すぐにやめて、商売はじめたりして。
ポケモんみたいにモンスター交換したりして。
職業とかもたんまり用意しといてほしいですな。
ありとあらゆる職業。
でもって、ミニゲームも盛りだくさんで、
闘技場では格闘して、広場でスポーツして、レースして、
パチンコ屋で遊んだりします。
ペットも飼えますし、伝染病だってあります。
ファンタジーじゃなくてもリアルっぽいのもよさそうだし。
おもしろそ。
究極の現実逃避ですな。
早くそんな世界が出来てほしいもんです。
ようはソウルハッカーズのパラダイムXだな。
魂抜き取られたりして。
っていうか、こんなゲームやりたいのって現実逃避し過ぎでヤバイ考えなのかな。
たのしけりゃいいけど。