Re: しかしながら・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ mx-tuk88.raidway.or.jp on 98/3/28 05:47:12

In Reply to: どうでもいいけどさー、

posted by たく @ proxy10.plala.or.jp on 98/3/28 03:24:53

> ゲームをやりもしないのに、
> そのゲームを批評する、
> 知ったかぶりはやめてくんない?
>
> 「シッタカ」みてると腹たつよ。
ゲームをやってつまらないと思い
「つまんない」と言うと「解いてないから」といわれ
解いて、さらにつまんなくて、「つまんなかった」と言うと
何処がと聞き、「あっことあそこと最後といろいろ」と言うと
「そこがいいんだよ」と言われ
あまつさえ「最後までやったのにおもしろくない」はないだろうとさえ
言われ。
こういうのを知ってる人間は多いと思うのだけど。いかが?
>
> 俺もスクウェアはあまり好きじゃないけどさぁ。
同上。