回答



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Is this cool ? @ auth01-1.jttyo.egg.or.jp on 98/3/28 04:14:44

In Reply to: Re: オナニー君

posted by パラサイトイヴ最高!! @ www.inetmie.or.jp on 98/3/28 03:45:14

> サターンユーザーって何でプレステを意識して敵対心を持つのかな?
> プレステユーザーはサターンなんか何も感じないのに。

私もPSX持ってますが、サターンになんか何も感じないということは
ないですね。
また、私が好きなのは面白いゲームであってハードじゃないです。

> CGがとうこうの問題じゃないね。
「とうこう」って何ですか? 「陶工」「投光」「投降」「当校」
あなたの好きなのから選んでください。

> 所詮、サターンって事(笑)
何に対しておっしゃっているのか私にはさっぱり分かりません。
もう少し具体的に言って下さい。

最後に、タイトルにもう少し配慮があっても良いのではないですか?