いやいや、(主に後半部分にレス)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: POE @ tky0-p107.hi-ho.ne.jp on 98/3/28 03:59:27

In Reply to: いいともに、、、(ゴミに近いです)

posted by 司令 @ tkt025.osk.3web.ne.jp on 98/3/28 03:41:31


> いいともに横山智佐がサクラのコスして出たってのは本当ですか?

 そうらしいですね。ただ僕は今日はなぜか「思いっきりテレビ」を見ていたので
見る事は出来ませんでした(^^;)。いつもは「いいとも」を見てるのに・・・。


> #HODプレーしながら、「やりやがったな」「上から来るぞ気を付けろ」とか
> #叫んでる俺ってすでに病んでるな。

 いやいや、僕もそれやってます(^^)。「くっそー」とか「このやろう!」とか
ついつい口に出ちゃうんですよね。間違って人間撃っちゃうと「ああっ!」とか(笑)。
 でも僕がやってるのはパートナーズで送られてきた体験版なんですよね(^^;)。
体験版だけでは2分しか出来ないので買い控えていたのですが、このBBSでの評判が
なかなかいいので製品版も買おうと思います。きっと製品版でも口癖は治らない
んだろうなぁ。僕も相当病んでますね(笑)。

 それでは。