なすさんには悪いですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ボーダー @ d08-27.join-am.ne.jp on 98/3/28 03:32:54

In Reply to: 君たち言い過ぎ・・・

posted by なす @ jnclic-64-76.ppp.justnet.ne.jp on 98/3/28 02:47:56

はじめましてボーダーです。

なすさんの考え方とても素晴らしいと思います。
私もできれば賛同したかったです。

ですがここはサターンのBBSです。
純粋にサターンが好きな人が集まっていると私は思ってます。
私もとてもサターンが好きなのです。

その中にあって
>さすがPS、SSでここまでのCG作れるかな。

という発言は、私の中では
どう譲歩しても善意にはとれません。
侮辱です。

なすさんがボーダーは心の狭い人だ。
と思っても結構です。
私は基本的に議論は避ける方ですが
この場所では正直にいきたいと思ってます。
なすさんの貴重な意見に賛成できなくてすみません。

では。